特命戦隊ゴーバスターズ キャスト おもちゃ

特命戦隊ゴーバスターズのあらすじやキャスト、おもちゃなどの情報をUP

特命戦隊ゴーバスターズ 来週からスタート 世界観とか

海賊戦隊ゴーカイジャーが無事最終回を迎えまして、次回からは遂に
特命戦隊ゴーバスターズが始まりますね。

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース(おもちゃ)
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース(おもちゃ)



脚本が小林靖子さんというので、安心して観ていられるかな♪


ゴーバスターズの世界は、

新西暦2012年。
新エネルギー「エネトロン」によって、人間達の生活が支えられているという設定。

そのエネルギーを狙う正体不明の敵、ヴァグラス。
彼らと戦えるのは、「特命」を受けたゴーバスターズ。

というのが基本設定。
炎神戦隊ゴーオンジャー以来の、俳優さんが悪役を演じてるそう。
エンター役の陣内将さんが、そうですね。


そう言われると、ここ暫くの戦隊ものの悪役は、みんな着ぐるみ系。
更にいうと、セクシーな出で立ちの女性幹部がいませんよね。ゴーオンジャーの
ケガレシア(及川奈央)さま以来、見掛けてないような(笑)


ガールズインユニフォームVol.5 <全7種フルセット(レア含)>


ゴーバスターズ お弁当箱 新入園

ゴーバスターズのお弁当セット

【2月下旬~3月下旬入荷予定】 特命戦隊ゴーバスターズ お弁当グッズセット
【2月下旬~3月下旬入荷予定】 特命戦隊ゴーバスターズ お弁当グッズセット


【予約商品】キャラクター コップ 特命戦隊ゴーバスターズ 子供用
【予約商品】キャラクター コップ 特命戦隊ゴーバスターズ 子供用


【予約商品】キャラクター コップ袋 特命戦隊ゴーバスターズ 子供用
【予約商品】キャラクター コップ袋 特命戦隊ゴーバスターズ 子供用



今年入園する、特に男の子だったら、こういうのをおねだりされそうです。
4月頃って、初期設定も一通り終了して、物語が新たな展開を迎えて云々……、と
視聴者が興味を深める頃ですもんねえ。


人気の日曜朝のグッズを持っていると、結構クラスの子からの注目度も
高いです。(←経験談です)



ゴーバスターズ おもちゃ バスターギアシリーズ

ゴーバスターズ、予約できるおもちゃもそろそろ出てきだしたみたいです。
バスターギアシリーズ、どういう時に使うアイテムなんでしょうねv

バンダイ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス (特命戦隊ゴーバスターズ)
バンダイ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス (特命戦隊ゴーバスターズ)


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ02 イチガンバスター
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ02 イチガンバスター


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ03 ソウガンブレード
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ03 ソウガンブレード


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ04 トランスポッド
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ04 トランスポッド



取敢えず3人なんですよね。ゴーバスターズ。
一人ひとつで専用に使う…というとは違うのかな。
イチガンバスターなんて、カメラみたいだし……


で、4つのアイテムがひとつになったヤツでしょうか、これは。
    ↓     ↓     ↓
     
バンダイ バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット (特命戦隊ゴーバスターズ)
バンダイ バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット (特命戦隊ゴーバスターズ)



うーん。


何にせよ。
おもちゃが沢山発売されて、せがまれて買う方の親は大変だということです(苦笑)
いえ、うちもそうなので……



ゴーバスターズ ED 声優ユニット

戦隊ヒーローものでは初の、声優ユニットで
ゴーバスターズのEDを歌うのだそうですね。

謎の新ユニットSTA☆MEN になってますもんね、ED。

CD 特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌 / OP高橋秀幸(Project.R) ED謎の新ユニットSTA☆MEN 初回盤[コロムビアミュージックエンタテインメント]《02月予約

STA☆MENのメンバー声優さんは

岸尾だいすけ
鈴村健一
諏訪部順一
高橋広樹
鳥海浩輔
保村真
吉野裕行
(敬称略)

どんな歌になっているのか、興味津々です。
メンバーの方が声の出演をなさってるのでしょうか。チェックしておこうっと。






レンジャー 封印 12年ぶり 

ゴーバスターズの関連記事を読んでいて、「そうだな」って思った事。
何とかレンジャーって命名されてないですよね。ゴーバスターズは。

平成シリーズにはみんな〝レンジャー〟って付いてましたし。
タイムレンジャー、ガオレンジャー………最近だったら、ゴーカイジャー、ゴセイジャー、シンケンジャー等々。


12年前の戦隊ヒーローと言ったら……
救急戦隊ゴーゴーファイブ、星獣戦隊ギンガマン。 
この2作品には、〝レンジャー〟が付いてないですね。




この時は2作品連続で〝レンジャー〟って付いてないですね。何か特別な理由でも
あったのでしょうか。


どちらもゴーカイジャーで、ご本人登場して
ちょっと懐かしく思ったものです♪